starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熱愛発覚のAKB48岡田奈々、最新ショット投稿に賛否の声「本当に幻滅」


 熱愛発覚のAKB48岡田奈々(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。グループ卒業を発表後、初めての投稿で最新ショットを公開し話題となっている。

 岡田といえば19日に「文春オンライン」で俳優・猪野広樹(30)との交際が報じられ、批判の声が殺到。その後23日には自身のツイッターで卒業を発表。「スタッフさんからは卒業の必要はないと言われましたが、何度も話し合い、自分で決断しました」と説明したのだが、「一言余計」などのツッコミの声を集めていた。

 今回の投稿では「卒業発表させていただきました 。まだ時期は未定ですが残りの時間全力を尽くしますのでよろしくお願いします 。」などとつづり、チェック柄のミニスカート衣装の岡田が床に座っている写真をアップした。

 この投稿に対し、コメント欄には「アイドルになってくれて、AKBに入ってくれてありがとう」「ずっと推していく」などのあたたかいコメントが寄せられる一方で一部ネット上からは「本当に幻滅した」「卒業というより脱退では?」というような厳しい声が上がっている。

 卒業時期は未定とのことで、それまで活動を続けていく岡田、現在は厳しい声も飛び交っているが、卒業までに現状を変えることはできるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.