starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、ドタバタお弁当作りにツッコミ続出「撮影する余裕はあるんだ」


 タレントの辻希美(35)がYouTubeチャンネルに次男のお弁当を作る様子を収めた動画を公開。しかし、ネット上からさまざまなツッコミが集まっている。

 辻は22日にYouTubeに「【昊空弁当】そっちゃんリクエスト満載のお弁当を気合いで作りました!【ナポリタン弁当】」という動画を公開。5時50分から撮影を開始したというこの動画の中で、社会科見学に行くという次男のお弁当を作っていった。

 冒頭辻は眠そうな様子で「朝すぎて頭が全っ然回んないんですけど」と苦笑い。一方、「朝で気合を入れるため」動画を回したと明かし、手際よくナポリタンや玉子焼きを作っていった。

 途中では「フルーツ切る時間もない!」と焦る場面もあったものの、自身の朝食のパンやコーヒーを立ったまま食べたり飲んだりしながらお弁当は完成。飾りつけにも細かいこだわりを見せていた。

 こうして完成したナポリタン弁当にコメント欄には、「朝からパスタ作ってお弁当作って母は偉大だなあ」「辻ちゃんのお弁当つくってる姿、すごく愛情を感じられてすてき」といった絶賛が集まっていたが、ネット上からは、「『時間ない』割に撮影する余裕はあるんだ…」「朝の5時50分は主婦にとって早い起床ではない」「いつもと同じウインナーとミートボールたっぷりのお弁当なのになにをそんなに焦るの?」といったツッコミが集まってしまっていた。

 ナポリタン以外は、いつも辻が作っているお弁当の内容。“ドタバタ感”の演出に白けてしまったネットユーザーもいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.