starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、野菜たっぷりのなめこ汁に賛否の声「あれこれ入れすぎでは?」


 歌手の工藤静香(52)が23日、自身のインスタグラムを更新。手料理写真を公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「夜食やおつまみにもgood!!時間があるうちに玉ねぎをこれでもか!くらい塩を少し入れて炒めます。」などとつづり、豚ブロックを煮たものと芽キャベツを添えお皿に盛り付けられている手料理の写真を公開したのだが、一部ネット上では「得体の知れない食べ物に見える」「料理のインパクトが悪い意味ですごい」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「体力アップできそうな、なめこのっぺい汁!笑根野菜たっぷりと、ネギ、生姜、鶏肉!エビは昨日の残り。たっぷり出汁(あご出汁好きです)みんり味をあたりながら、醤油を足しています。」などとつづり、具沢山ののっぺい汁を作っている鍋の写真などをアップした。

 この投稿に対しファンからは「真似っこしちゃいたい!」「めちゃめちゃ身体に良さそう」などの声が集まっているのだが、その一方で一部ネット上では「具材をあれこれ入れすぎでは?」「ぎょっとする見た目」というようなツッコミの声が上がっている。

 現在、新型コロナウイルスに感染し療養中の娘・Cocomi(21)の体力回復を願い作ったのかもしれないが、さまざまな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.