starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、雑誌オフショット公開で絶賛の嵐「美しさが溢れてます」


 女優の浜辺美波(22)が22日、自身のインスタグラムを更新。自身が表紙を務める『VOCE』(講談社)1月号のオフショットを公開し話題となっている。

 浜辺といえば先日、髪をゆるく巻き後ろでまとめたショットで、黒っぽいベロアワンピース姿で、指につけているリングをアピールする写真をアップしたところ、リプライ欄には「いつもの美波たんと違う雰囲気がまた可愛いです」「マジでかわいい 1時間でいいから浜辺美波になってみたい」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「VOCEさんの現場はいつも笑いすぎて頬が痛くなりますし、お腹がすきます笑撮影後のインタビューのときには耐えきれずお菓子をバレない程度に盗み食べしました」など、撮影の裏話を添え、真っ黒の背景の前に、淡いピンクのチュール衣装姿の浜辺が写っているオフショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんとかわいい」「みなみちゃんめちゃくちゃ綺麗」「ピンク似合ってる」「美しさが溢れてます」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりにも美しいオフショット公開に、ファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.