starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、キャンピングカーで遠征報告に賛否の声「ただただ羨ましい」「ただの自慢」


 タレントの辻希美(35)が20日、自身のブログを更新。投稿した内容が話題となっている。

 辻といえば先日、牛乳を5本、2.7キロの鶏肉を使って、子ども達総出でクリームシチューを作ったことを明かし話題に。そんな辻がこの日「キャンピングカーでドライブしてきました。ドライブがてらパーキングエリア?に行って買い物してきたら…まさかのパパ居た。少しの時間でしたが何だか旅行気分で楽しかったです」とつづり、今月初めに納車された1000万のキャンピングカーでドライブをしたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「ただただ羨ましい!」「生活が楽しそうだよね。いいな」「子供も楽しいだろうな〜」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「プチドライブにキャンピングカーは必要ない。ただの自慢だね」「少しのドライブもキャンピングカーバックに撮影ですか…」「毎日毎日平日も土日も暇そうで羨ましいです」といった声が。

 辻夫婦の夢でもあったというキャンピングカーで少しドライブを楽しんだようだったが、世間は平日に遊んでいる姿に色々な意味の羨望の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.