starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、ドバイ領事館へ電撃訪問に驚きの声「頑張ってる」「学生かよ」


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、「断捨離ホワイトボード 芸人・スポーツ選手・韓流編」を公開した。そこには人気KPOPアイドル・EXOのメンバーD.O.(29)や日本のキックボクサー・武尊(31)らの名前が並んでいたことから「とことんやってください」「名前聞いただけでやらかし半端ないのわかる奴等ばかり」といった声が寄せられ話題に。

 そんなガーシーがこの日「本日ドバイの総領事館を訪問しました。いろいろな疑問やネオトーキョーやドバイフェスの事を質疑応答しながら1時間半ほど談笑しました。総領事の関口さんは、めちゃくちゃええ人でしたねー会えてよかったわ!!今後ともお世話になるのでよろしゅー頼んますww」とつづり、ドバイ領事館へ訪問したことを報告し、総領事との写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「ガーシーの全身あまり見たことないけどデカイな」「ガーシーってこんなガタイいいの?w」「色々議員として頑張ってるんですねー」といった声が寄せられていた一方で、ネット上からは「白のスニーカー(笑)学生かよ」「スーツに見えない。学生服?」「おっさん学生じゃん!!」といった声が。

 議員としてしっかり活動をしている様子を報告した今回だったが、世間は彼の服装に注目し様々な声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.