指原莉乃、30歳を迎えて反響続々「30代も活躍を期待」「顔が変わっていきそう」

 タレントの指原莉乃(30)が21日にSNSを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。
 指原は以前、出演した番組内での発言が「普通に男性差別発言って気づかないのかね」「女性に対して言ったら怒りそうな発言だよね。こういう発言、すごい気分悪い」といった声が寄せられ話題となっていたばかり。
 そんな指原がこの日「30歳になりました〜!※イケイケ恋人に祝ってもらってるみたいな写真ですけど、撮影で撮っていただいた写真です」「結婚願望は、今日のところは特にないです!」などとつづり、30のバルーンとともに撮影した写真を複数投稿した。
 この投稿にネット上からは「もう30歳なんだね。30代も活躍を期待しています」「30歳のさしこちゃんも面白いこといっぱいりそう」「30代の楽しい話を聞くのが楽しみです」といった声が寄せられていた。
 しかし、その一方でネット上からは「どうでもいいけどすごい顔変わっていくな」「お顔のメンテナンスで結婚なんてしてる時間ないもんね」「これからも顔がどんどん変わっていきそう」といった声が。
 現在、大活躍中の指原。30代もさらにその活躍に期待している声が多く寄せられていたが、ネットでは毎度出てくる整形疑惑に磨きがかかるのでは?といった皮肉の声も寄せられてしまった。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...