Cocomi、新型コロナ感染で24日のデビューリサイタル延期に心配の声

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が22日、自身のインスタグラムを更新。
 Cocomiといえば先日、「友人達にアドバイスを貰って来ました!頑張らねば。ネバネバ」とつづり、舞台上でデニムファッションでフルートを吹いている姿を公開したのだが、これに対しネット上では「やっぱりモデルじゃないね」「モデルだったらもっとスタイルいいと思うけど」といった声が集まってしまう結果に。
 そんなCocomi、今回の投稿には「当に申し訳ありません。」と謝罪の言葉から書き出し、新型コロナウイルス陽性となったことを報告し、24日のデビューリサイタル公演を12月26日へ延期すると発表した。
 このお知らせに対しネット上では「ゆっくり治して元気に復帰されますように」「お大事にしてくださいね」「ゆっくり休んでまたステージに上がって下さい」などの声が集まっている。
 いつもは冷ややかな声が集まってしまうCocomiのインスタ投稿だが、今回は新型コロナに感染してしまったこともあり、多くの心配のコメントが寄せられていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...