starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、雨の日の大量部屋干しに「お金持ちで豪邸建てたのに」「計画無さすぎる」の声


 タレントの辻希美(35)が21日、自身のブログを更新。雨の日の洗濯の苦悩を明かし、話題となっている。

 辻といえば先日、「【大鍋シリーズ】デカ鍋でシチュー作ってたらなんか馴染みのある既視感が、、、【シチュー70人前】」というタイトルで動画を公開。牛乳を5本、2.7キロの鶏肉を使って、子ども達総出でクリームシチューを作ったことを明かし話題に。ネット上からは「本当に食べているのか疑問」「メディア用に遊んでるだけ」などの声も寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「皆学校に出発して今日も今日とて。洗濯マン…がしかーし…全然乾かず…昨日から部屋中洗濯物だらけパントリーも洗面所もお風呂場も洗濯物だらけになってます」とつづり、洗濯物を部屋干しする様子を撮影。大量の洗濯物の干し場に困ったことを伝えている。

 この投稿にネット上からは「これだけの豪邸で、なぜサンルーム作らなかったのだろう?」「お金持ちで豪邸建てたのに、ランドリールームもないの?」「あんなに広いのに無駄な所が多くて計画無さすぎる」「キャンピングカー買うなら業務用の乾燥機買ったらいいのに」などの手厳しいコメントが多く寄せられていた。

 大家族の悩みを打ち明けた辻であったが、豪邸を新築する際にランドリールームを作らなかった計画性の無さが露呈するかたちとなってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.