yahoo

浜崎あゆみ、新曲『MASK』のMV公開で賛否の声「全てがギャグに見える」

2022.11.23 10:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 歌手の浜崎あゆみ(44)が21日、自身のインスタグラムを更新。新曲『MASK』のMV公開を告知し話題となっている。
 浜崎といえば先日、「『MASK』衝撃のMVー。11/21(月)20:00よりプレミア公開 通知設定してお待ち下さいませ!」などとコメントを添え、MVのワンシーンを公開したのだが、ネット上では「オバQみたい」「え?大丈夫なのこれ…」などの声が上がっていた。
 そんな浜崎、今回は「MASK」MUSIC VIDEO公開になりました めくるめくシーンで構築された唯一無二のビジュアルアートがここに。衝撃のラストもお見逃しなく!#真のラストとは#ayu_MASK」などとコメントを添え、MV公開をお知らせした。今回のMVは、白ドレスに身を包んだ浜崎が、美しい蘭の花に囲まれながら歌う姿や、次々に現れるアート空間の中を移動したり、チームラボによる光のアートと浜崎やその他ダンサーの動きが見事にシンクロした作品となっている。
 しかしネット上からは「輪郭がおかしい」「全体的に誰?って感じですが…」「全てがギャグに見える」「訳が分からないMV」などのコメントが集まっている。
 今回の新曲は、小室哲哉氏が2010年9月22日発売シングル「crossroad」以来、12年ぶりに編曲まで手掛けたことですでに話題となっていることもあり、世間の期待を上回らなかったのだろうか。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間