starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、『UGG』広告で美脚披露もツッコミ殺到「ヤンキーに見える」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、前髪ぱっつんの姿を鏡越しに撮影した自撮りショットを公開したが、「モデルが自撮りばかりとは悲しいね」「どう見てもモデルって感じがしないんだよな」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「2022FW WOMENS Campaign Visual Thank you so much 」とつづり、人気ブブランド『UGG』の2022ホリデーキャンペーンのモデルとしてミニスカート姿で撮影した写真を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「いや、ヤンキーのチャリですか…」「ヤンキーに見えてしまうのはお母さん譲りかな」「普通の子って感じだから変に見えるんだと思う」といった声が。

 写真のKoki,はパープルの個性的な自転車に乗っているのだが、その姿がヤンキーに見えてしまった人が多いよう。また、母親の工藤が元ヤンのイメージが強いこともあり、今回の投稿はさらに工藤を絡めたツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.