starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、ごぼう奥野氏と対談で手越祐也とタッキーを暴露「誰からも相手にされない」


 ごぼうの党の代表の奥野卓志(48)が自身のYouTubeチャンネルでNHK党所属の参院議員のガーシーこと東谷義和氏(51)と対談をし話題となっている。

 奥野は今年9月に行われた格闘技イベント『超RIZIN』で元プロボクサーのメイウェザー(45)に花束贈呈役を務めたが、メイウェザーの目の前で花束を投げ捨て大炎上していたばかり。

 そんな奥野のチャンネルにあのガーシーが登場。動画内では奥野が親交のある元ジャニーズ事務所の手越祐也(35)について「人を大切にしないから誰からも相手にされない。0から人としてやり直せ」などと発言。また「本当に人としてできていて、頑張り屋さんで、一切手を抜かない」などと滝沢秀明(40)についても語った奥野だったが、これに対しネット上からは「とんでもない二人の対談だな」「手越やタッキーのこと話さないでほしい…」「事実だったとしても信用ない人たちだなー」といった声が続出した。

 現在、この動画は削除されているようだが、偶然にも視聴できた人たちからは炎上し続けている2人の対談に驚いた人も多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.