starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、“5ヶ月前のわたし”に心配の声「デコが禿げてきてる」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 板野といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「【男子厳禁】本当は教えたくない秘密のバストケア 産後の方も必見」というタイトルで動画をアップ。バストケアの施術を受ける前と後の様子なども公開してるのだが、この投稿に対し一部ネット上では「昔より縮んでる気がする…」「やっぱり豊胸してたのかな」などの声が上がっていた。

 そんな板野、今回の投稿には「5ヶ月前のわたし アルバムから出てきた 2枚目の髪がふぁっさぁ〜っ」などとコメントを添え、片目の前で花を持ってポーズをとっている写真をアップした。

 この投稿に対し一部ネット上では「前髪あたり禿げてる?…」「少し生え際が上がってるような気がする」「加工なのかなんなのか不自然に思える」「デコが禿げてきてる」などの声が上がっている。

 加工フィルターで生え際の髪が消えてしまっているように見えるのかもしれないが、気になった人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.