starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ダウンタウンDX』ナダルの失礼過ぎる態度に賛否の声「ドン引き」「逆に好きになる」


 11月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(37)の態度が「失礼すぎる」として批判の声を集めている。

 この日、番組では「芸人同好会SP」を放送。芸能人同士で同好会活動をしている芸人が集まり、自分たちの同好会について語る企画になっていた。

 その中でナダルは釣り同好会「BDM」のメンバーとして出演。「BDM」は「ボ(B)ウズだ(D)けはま(M)ぬがれたい」という意味でつけたといい、お笑いコンビ・デニスの松下宣夫(38)が立ち上げたとのことだった。

 嫌われ芸人としても知られているナダルだが、実は「BDM」でも嫌われているといい、仲間が釣れると不機嫌になるという。同好会の様子を収めたVTRでは、この日釣れなかったナダルが「無理ゲーでしたから」「釣れる気しなかった」とブツブツ文句を言う様子も収められており、同じ同好会のメンバーで、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃん(37)からは「同じ釣り部の中でも嫌われてる」と暴露されていた。

 一方、こうした悪口にも言い返さず、スタジオでは口数の少なかったナダルだが、金ちゃんは「ナダルが昨日の晩まで釣りしてて、今日全く頭回ってないんですよ」と暴露。ナダルは「和歌山で昨日てっぺん過ぎくらいまで釣りやってまして。ほんでホテル着いて3時前とかでほんで今、始発で来て、今なに喋ってんのかよう分かんない」とボソリ。

 また、こちらも同じ同好会のメンバーのお笑いコンビ・ミキの亜生(34)が収録前に「大丈夫ですか? 喋れますか?」と聞いたところ、ナダルが「ダウンタウンがなんとかするやろ」と言っていたことも暴露されてしまっていた。

 この一幕にネット上からは、「趣味優先して仕事おろそかにするのは社会人としてどうなの?」「普通にドン引き」「みんなに失礼」といった声が集まっていた。

「しかし、ナダルのこのクズっぷりはいまに始まったことではなく、作り込んでいる様子もない、純粋なクズっぷりに『さすがだわ』『ここまで来ると逆に好きになる』『キャラ作りしてないクズってすごいな』という感心の声も。取り繕わない様子が逆に好感度を上げてしまったようです」(芸能ライター)

 仲間内からもクズっぷりを暴露されるナダル。それでもテレビに出演し続けられるということは、このクズさに需要があるということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.