starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、本田圭佑との2ショット公開で批判殺到「本田の好感度下がるわ」


 NHK党所属の参院議員のガーシーこと東谷義和氏(51)が17日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表MF本田圭佑(36)との2ショットを公開し話題となっている。

 ガーシーといえば先日、元ジャニーズJr.で現在はアーティスト活動を行なっているカウアン・オカモト(26)のYouTubeチャンネル「KAUAN OKAMOTO」での生配信ライブに登場し、ジャニーズの闇を暴露し話題になっていたばかり。

 そんなガーシー、今回の投稿には「昨日ケイスケに会ったカタールでのワールドカップに行く前にドバイでのカナダ戦に立ち寄るからと連絡をもらい、メシを食った2010年の南アフリカのワールドカップ前に会ったんが最後やから、12年ぶりの再会」などとつづり、本田とのツーショットを公開した。ある日を境に連絡が取れなくなってしまったとのことだが「どっちかが携帯を変えたからやろーって、お互い様やなとゆう事で落ち着いた笑」と語っている。

 しかし、ネット上では「本田の好感度下がるわ…」「なんでガーシーと繋がってるの?嫌だ」「本田の評判&評価かガタ落ち…」「ガーシーなんかと関わりがあるなんてショック」などの声が殺到している。

 度々炎上しているガーシー。世間からはまだまだ冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.