starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、アンジャ渡部との第2子妊娠に反響「家族みんなで頑張れ」


 女優でタレントの佐々木希(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)との第2子妊娠を報告し話題となっている。

 佐々木といえば以前、「私服」などとコメントを添え、スニーカーにベージュのパンツ、ネイビーのハットというカジュアルでラフなコーデで、芝生の上に座っている写真やどんぐりを顔の前で持ちお茶目な表情を浮かべる写真をアップしたところ、「足の先から天辺までお洒落ですね」「私服がすでにオシャレなんですよね〜」「良い方の溜め息が出ます」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな佐々木、今回の投稿には「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です。」などとつづり、妊娠を報告した。共に、息子が撮影していたという写真を添えている。

 このうれしい報告に、インスタグラム上には「おめでとうございます」「家族揃ってみんなで頑張れ!応援しています。」「健康な赤ちゃんが産まれることを心の底から祈ってます」「寒くなってきたので、体冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね!」などのお祝いの声が殺到している。

「無事に出産したらまたご報告させてください」とのこと。うれしいお知らせを佐々木から聞ける日を心待ちにしたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.