starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、セクシーな素肌ジャケット動画が大不評「これは引くわ」


 浜崎あゆみ(44)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「今日はLyric一部公開」などとつづり、作曲・編曲を小室哲哉(63)が手がけた新曲の歌詞が書かれている画像をアップ。歌詞は「あれから僕らはいくつもの痛みを乗り越えたフリをして、ただ傷跡を新しい傷跡で塞いだーー。」というもの。しかし一部ネット上では「厨二病ですか?」「時代遅れな歌詞なんだよね」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「今日はMASKのジャケ写撮影風景に合わせて、イントロ更に長いver.公開しちゃいます このフェイクの入り方、好きなんです。いきなり胸がぎゅっとなる」などとつづり、モノクロ動画をアップ。下着を付けていない状態でジャケットを羽織った浜崎がポーズをとる動画となっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「これは引くわ」「あえて胸を見せてる感じどうなの」「どういう反応が欲しいのか…」「露出しないと注目されないのかな」などの冷ややかな声が上がっている。

 乳首は見えていないものの、胸の半分くらいが露わになっている今回の動画に疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.