starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ガールズトーク投稿に冷ややかな声「そら旦那も逃げる」


 女優の長谷川京子(44)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、バッグや落ち葉、靴などの絵文字を添え、私服姿をアップ。黒のトップスにショート丈のパンツ、厚底ヒールの靴を合わせたコーデを披露するもネット上からは「若く見られたくて仕方がないのね」などの声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「昨晩は季穂さん宅でギーナイト PJにおやつをあげながらお聞かせできないガールズトーク」とコメントし、プライベートショットを公開した。胸元がザックリあいた白シャツにグレーのパンツ、シルバーのメガネをかけた長谷川の表情はプライベートな時間を満喫している様子。

 この投稿にネット上からは「いっときより元に戻ったよね」「いじらないほうがよかったのになぁ」「そら、旦那も逃げるわ」「美人でスタイル良くても40代には変わりない…」などのコメントが寄せられている。

 どのようなガールズトークが繰り広げられていたのか詮索したくなるような長谷川の意味深投稿であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.