starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、24年ぶりの紅白出場を報告するも賛否の声「なんで今更?」


 歌手の工藤静香(52)が16日、自身のインスタグラムを更新。年末の紅白歌合戦に出場することを報告し話題となっている。

 工藤といえば先日、バターを使わず、オリーブオイルやココナッツオイルにしている理由などを説明した後に「あ、宇宙人が煮ても焼いても玉ねぎをあまり好んでは食してくれないので宇宙人はネギにしてます。ネギは好みのようです。笑笑笑笑 あ!オニオングラタンスープは好きですね。。。宇宙人 誰だかわかるでしょ?笑笑笑笑」などとつづり、長女のフルート奏者でモデルのCocomi(21)の似顔絵を公開し話題になったばかり。

 そんな工藤はこの日、「キララ以来の紅白出場となりました。とても喜んで下さっている方々が大勢います。喜んでいただけて本当に良かった!嬉しいです。たくさんのおめでとうをいただき、本当にありがとうございました。」などとつづり、年末の紅白歌合戦に24年ぶりに出場することを明かした。業界歴35周年の節目となる年ということもあり、喜びの思いをつづっている。

 しかし、この投稿にネット上からは「なんで今更出てくるんだろう」「なんで出られるのかな?」「全く喜んでいない方々も大勢いますよ」「今年活躍したとも思えない」「24年ぶり、コネで出場」などのコメントも寄せられている。

 24年ぶりの出場に批判的な声もあがっているが、何を歌うのかが気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.