starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、フルートの練習風景を公開するも猛ツッコミ「やっぱりモデルじゃない」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえ13日に50歳の誕生日を迎えた父・木村の誕生日を祝福。ソファで二人でくっついて寝転んでいる姿などの写真を複数投稿したところ「姉妹揃って、父親出すしかネタがないんだね」「何この写真。仲良しなのはいいけど、アピールされると引くわ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「友人達にアドバイスを貰って来ました!頑張らねば。ネバネバ」とつづり、舞台上でデニムファッションでフルートを吹いている姿を公開した。

 しかし、この投稿にネット上からは「やっぱりモデルじゃないね」「モデルだったらもっとスタイルいいと思うけど」「ただの大学生って感じ」といった声が。またこの他にも「ネバネバってなに…」「フルートに専念して、卒業後にプロデビューとかしてれば良かったのにな」といった声も寄せられていた。

 モデル兼フルート奏者として活躍をしているCocomiだが、今回の一枚の写真だけでどちらの肩書きに対しても厳しい声ばかりが寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.