starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

酒井法子、ひさびさのインスタ投稿に驚きの声「今何を?」「介護は?」


 歌手の酒井法子(51)の11日に自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 酒井といえば、今年1月に全てのSNSアカウントを削除したが8月に新しく開設し「なんで一回消したの?」といった声が寄せられ話題に。そんな酒井がこの日「親愛なる皆様フォローしてくだり有難う御座います。たかが酒井。されど酒井。暖かい応援を本当に本当に有難う御座います。皆様の愛に支えて頂き、少しでも恩返しが出来ます様に精進致します。愛を込めて。にょりびぃ」とつづり、胸元が開いた黒のドレス姿の自撮り写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「どうでもいいけど介護はどうした?」「スナックのママって感じになったね」「この人、今何してるの?介護の仕事は?」といった声が。

 2009年に覚醒剤取締法違反で東京地方裁判所から有罪判決を受けた酒井。その後、介護職に就いたなどと明かしていたが、その仕事をしている姿が現在は見られないことから、世間は疑問に思い続けていたよう。今回の投稿でその疑問がまた浮き上がり、厳しい声ばかりが寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.