starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、元ジャニーズJr.との暴露話にネット騒然「闇が深すぎる」


 NHK党所属の参院議員のガーシーこと東谷義和氏(51)が13日、元ジャニーズJr.で現在はアーティスト活動を行なっているカウアン・オカモト(26)のYouTubeチャンネル「KAUAN OKAMOTO」での生配信ライブに登場。配信で語られた暴露の内容が話題となっている。

 今回はカウアンがジャニーズの闇を暴露。ジャニーズ事務所にはジャニーさん専用のホテルがあることやジャニーさんの夜の誘いに応じた者から売れていくこと、さらにはKing & Princeの平野紫耀(25)とジャニーさんと3人で添い寝したことなど内容としては過激な暴露を行った。

 あまりに衝撃な内容にネット上では「これはありえないでしょ…」「闇が深すぎる」「噂だと思ってたけど本当だったんだ」などの声が上がっているのだが、その一方で「セカンドレイプにあたるのでは?」「自分のことだけならいいけど他のメンバーの名前出すな」というような声も上がっている。

 現在、証拠を提示しているわけではないので真意は不明だが、あまりに過激な内容に多くの反響が寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.