starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、小室哲哉とのコラボ新曲に落胆の声「声がかすれ高音出てない」「もう歌では無理」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に注目が集まっている。

 浜崎といえば先日、「いよいよ明日!眼球にぶち込んでも無痛なくらい可愛い可愛い弟のライブです。」などとつづり、11/10(木)に Billboard Live YOKOHAMAで開催される元AAAで歌手の浦田直也(40)のライブに参戦することを報告。しかし、この投稿にネット上からは「眼球にぶち込むって何…」「表現が汚い」などのコメントが寄せられる結果に。

 そんな浜崎はこの日、「11/18(fri)、2022年ラストを飾る新曲「MASK」のジャケ写解禁 今作はTKとの完全タッグで、もうイントロから冬のザ・TKサウンド全開で染みまくりで刺さりまくりです」とつづり、作曲・編曲を小室哲哉(63)が手がけたことを明かした。ジャケット写真は裸に黒ジャケットを羽織った胸をチラ見せする仕上がりとなっている。

 この投稿にネット上からは「浜崎氏はもう声がかすれて高音出てない」「もうお金とれるレベルでは無い」「もう需要無いよ?」「ジャケ写も誰得なの?」「もう歌では無理」などの声が上がっている。

 作曲家・小室哲哉とのコラボは、世間からの関心を集めることはできるかもしれないが、かつての全盛期のような歌声を浜崎はファンへ届けることができるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.