starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、木村拓哉の誕生日を祝う投稿に冷ややかな声「家でやれよって感じ」


 工藤静香(52)が13日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「前に紹介したおユニと、柔らかい生地のジャケットです。このタイプは肩パッドもなく、シワにならないので持ち歩きに便利ですよね。ブランドは?何と読むのか」とコメントし、ユニクロパンツ&ジャケットコーデを公開した。足元は編み上げブーツを合わせたスタイルにネット上からは「工藤さんらしくてダサい」などの皮肉の声が上がっていたばかり。

そんな工藤はこの日、かすみ草の写真に「HAPPYBIRTHDAY」の文字を添え、50歳の誕生日を迎えた夫で俳優の木村拓哉(50)を祝福した。

 他には何のメッセージも添えられていない投稿なのだが、ネット上からは「家で勝手にやればいいのに…」「SNSでアピールする意味は何?」「夫婦仲良しアピールですかw」「家でやれよって感じです」などの冷ややかな声が上がっている。

 この日、娘のCocomi(21)やKōki,(19)も木村の誕生日を祝う投稿をアップしていたこともあり余計に厳しい声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.