starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシーが暴露!キンプリ以外に「もう一組抜ける」「引き止められている」


 NHK党所属の参院議員のガーシー(51)が12日にツイキャスで配信を行った。

 ガーシーは先日、King & Princeのメンバー脱退騒動について再び言及し、ジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏(56)について触れ、「ジュリーさんに対する(ネガティブな)気持ちっていうのが多分やめた3人にはあった」などと発言し話題になっていたばかり。

 そんなガーシーがこの日「俺自身も、タッキーが辞めた後、あのキンプリが急に記者会見で脱退することを発表して、どっかで見てもSMAPと被ったわけよ(中略)一個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けんじゃないかと、今聞いてます。それを今、ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探ってます」などと発言し、キンプリ以外にももう一組抜けることを予告した。

 この発言に対してネット上からは「誰だか気になる」「もう名前は浮かんでる」「もう暴露やめてほしい」など、さまざまな声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.