starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、新たな暴露を予告「ジャニーズからもう一組抜ける」


 NHK党所属の「ガーシー」こと参院議員の東谷義和氏(51)が12日、新たな暴露予告をおこなった。ガーシーはこの日、ツイキャスライブを配信し、「ジャニーズからもう一組抜けると聞いている」と言及。King & Prince脱退騒動に続いて、ジャニーズから新たにもう一組、退所する可能性があることを示唆した。

 ガーシーは「俺のインスタグラムのDMはほとんどがキンプリファンになりました」とした上で「ティアラ(キンプリファンの総称)の子たちがすごい量のDMをくれて、辞めようとしてる3人が好きとか、残る2人が好きとかじゃなくて、ほんまにこの5人でやっていってほしいというのがわかるDMがいっぱい来ます」と報告した。

 また、ジャニーズについて「俺自身も、タッキーが辞めた後、あのキンプリが急に記者会見で脱退することを発表して、どっかで見てもSMAPと被ったわけよ」と疑問を持ったようで、今後しばらくは暴露対象をジャニーズ事務所にシフトチェンジすることを宣言。

 そのうえで「一個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けんじゃないかと、今聞いてます。それを今、ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探ってます。で、これがもし万が一、抜けるって発表されたりそういうことが確定したら、俺ジャニーズはもう雪崩式に崩壊すると思ってます」と予告した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.