starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、浦田直也ライブ参戦投稿にネット騒然「目も口も怖すぎる」


 浜崎あゆみ(44)が10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真に冷ややかなツッコミの声が殺到している。

 浜崎といえば先日、「Even if it hurts me, I will fight for what I believe in.」(傷ついても自分の信じるもののために戦う)という英文のコメントを添え、真っ白なフード付きの衣装を着用した姿で、首元に手を置く写真をアップしたのだが、一部ネット上では「不気味すぎる」「何かのコスプレ?」などの冷ややかな集まってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には弟と呼び可愛がっている同事務所で元AAAの浦田直也(40)のライブに参戦したことを報告しつつ「斜め前の方と同じタイミングで3回泣きました(と思っています)」などとコメント添え、自身の自撮りをアップした。

 大きなレンズの黒いサングラスを少し下にずらし口をすぼめた表情をしている浜崎が写っているのだが、ネット上では「目が怖い」「どうして目がそんな感じになるの…」「目も口も怖すぎる」などのツッコミの声が上がっている。

 最近は今回と同じような目を見開き口をすぼめている表情をしていることが多い浜崎。しかし、「怖い」と感じている人が多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.