starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、美脚あらわわなショートパンツ姿を苦言続出「無理してる感が」


 女優の長谷川京子(44)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日「良く晴れた日曜日 着ていたモヘアのニットが暑過ぎて真夏みたいな格好に もうすぐ11月だっていうのに」とコメントし、車内から投稿。あまりの暑さのため着ていたニットを脱ぎ、胸元全開ショットをアップしたのだが、ネット上からは「出したいんだー」「まぁ見せたいんだろうね」などの声が上っていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、バッグや落ち葉、靴などの絵文字を添え、一枚の写真をアップ。黒のトップスにかなり短い丈のパンツ、足元には厚底ヒールの黒の靴を合わせた私服コーデを披露した。肩からさげたバッグの青が差し色となっており、お洒落度がアップしているように感じる。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「痛々しいな…」「若く見られたくて仕方がないのね」「『若い』『きれい』を期待しているだろうな」「無理してる感がある…」などのツッコミの声が上がっている。

 短い丈のパンツからはすらっとした美脚が露わになっているのだが、これが若づくりだと捉えられてしまいネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.