starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、真っ白で幻想的な写真に「不気味」「怖い」の声が続出


 浜崎あゆみ(44)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「昨日はOne and onlyな場所での撮影に緊張して陽が昇る前に目覚めた そして今朝は安堵と全身筋肉痛で陽が昇る前に目覚めた 暗闇好きかっ。」などとコメントを添え、レギンス以外全てピンク色のアイテムで固め、サングラスを少しずらしているショットなどを公開したところ、一部ネット上では「顔が加工でおかしくなってる…」「メイクが濃いのか加工がすごいのか」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Even if it hurts me, I will fight for what I believe in.」(傷ついても自分の信じるもののために戦う)という英文のコメントを添え、真っ白なフード付きの衣装を着用した姿で、首元に手を置く幻想的な写真を公開した。ピンクのリップがとても印象的な一枚となっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「怖い」「不気味すぎる」「何かのコスプレ?」「首絞めてるの?ダサいね」などの冷ややかな声が上がっている。

 真っ白な衣装で首を絞めているようにも見える写真に、「怖い」と感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.