starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、赤のドレス姿の広告に酷評の嵐「一人だけ子供みたいで違和感」


 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、朝日や空の写真とともに、頬づえをついている自撮りショットなどをアップしたところ「母親に言わされてる?」「これ自宅からの写真ではないよね…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「自分にも、大切な人にも送りたくなるような美しいEnchanted gifts of wonder」とつづり、人気コスメブランド『エスティローダー』のホリデーギフトの紹介動画と写真を投稿した。

 動画では白人、黒人、アジア人(Koki,)の3人がそれぞれ赤のドレスを着ている姿が。この投稿にネット上からは「Koki,だけ小さいし、子供だね…」「一人だけドレスに着せられてる感すごいな」「すごいいい動画なのにKoki,だけ違和感がある」といった声が続出している。

 ホリデーギフトの広告らしい赤のドレスでまとめているKoki,だったが、世間からは彼女だけ身長や見た目が子供のように見えてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.