starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明だと思われるツイッターアカウント出現でファン大興奮


 先月31日付で副社長を務めたジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(40)だと思われるツイッターアカウントが11月7日に開設され、話題となっている。

 ツイッターアカウントのユーザー名は『Hideaki Takizawa 滝沢秀明』となっており、bio欄には、「冒険家 Instagramやってません」とのコメントが記載されている。さらにヘッダーやアイコンには火山やマグマのような赤い写真を採用している。

 午後6時現在、何も投稿はないのだが、同じくジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(37)も「ずっと大好きな先輩」とメッセージを添えてアカウントをフォロー。その他にも同じく退所経験者の赤西仁(38)が「魔女の条件見たよ」とツイートしたり、錦戸亮(38)も「Boss降臨」とツイートし、いずれも滝沢本人が管理していると思われるアカウントがリツイートをし、反応している。

 山下らが反応しているところを見ると本物ではないかという声も多く上がっているようだ。この一連の流れを見ているファンは大興奮の様子で「うれしすぎて泣ける」「え、まって神絡みすぎる」「ゲキアツ展開すぎる」などの反応が集まっている。

 午後6時現在、滝沢からの投稿はないものの、フォロワー数53万を超える反響を見せている。今後どのようなツイートが発信されるのか見守りたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.