starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、前髪ゆる巻きショットに絶賛の声「今日も超可愛すぎる」


 女優の浜辺美波(22)が6日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば以前、雑誌撮影のオフショットを複数枚公開。ベレー帽を被っている全身白コーデの姿や、パステルカラーの黄色でまとめたショットなどさまざまな浜辺がみられる投稿に、リプライ欄には「どれも可愛くて可愛くて目の保養です〜」「これだけ白が着こなせるのって凄いです」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿にはコメントは添えず、指につけているリングをアピールする写真をアップした。前髪をゆるく巻き後ろでまとめたショットで、黒っぽいベロアワンピース姿の浜辺が写っている。

 このキュートなショットに、リプライ欄には「可愛すぎる」「いつもの美波たんと違う雰囲気がまた可愛いです」「今日も超可愛すぎる」「マジでかわいい 1時間でいいから浜辺美波になってみたい」などの絶賛コメントが殺到している。

 投稿から一日立たずして10万件いいねが寄せられているこのツイート。浜辺の人気はまだまだ右肩上がりのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.