starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐・櫻井翔、慶大の後輩・那須雄登への入学祝いに「さすが」「粋」の声


 11月7日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、ジャニーズJr.内ユニット、美 少年の那須雄登(20)が出演。事務所の先輩であり大学の先輩でもある嵐・櫻井翔(40)からもらったプレゼントを明かし、出演者から「粋!」と感嘆の声があがった。

 櫻井と言えば、慶応幼稚舎出身で慶応義塾大学を卒業している生粋の慶応ボーイ。那須は現在進行形で慶応義塾大学に通っている現役大学生だが、慶応を受験した理由は家族全員が櫻井のファンだったからだそうで、お母さんから「櫻井くんが通ってる学校に通いなさい」と言われたと告白。これに、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(51)は「そうなの!?」と驚愕した。

 さらに、那須が「大学も、入学式にスーツを翔くんが新調してくださって」と、櫻井から入学祝にスーツをプレゼントしてもらったことを明かすと、出演者は「優しい~!」「かっこいいなぁ」と称賛。さらに、那須が「お店、貸し切りで」と、櫻井がスーツを購入するために店舗も貸し切りにしていたことを伝えると、「うわぁ!」「さすが!」「粋ですね!」との声が飛び交っていた。

「後輩の面倒見がいい櫻井ですが、Sexy Zoneの菊池風磨(27)や那須など慶応出身の後輩は特に可愛がっているイメージがあります。2020年9月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)内でも、那須への大学祝いとして一緒にスーツ一式を買いに行き、那須にスーツを着せて写真を撮ったと嬉しそうに話していました。ただ、店が“貸し切り”だったというのはファンも初耳だったようです」(芸能ライター)

 そのためネット上では「櫻井くんが那須くんの大学用のスーツを新調した話を聞いたことあるけど、お店貸し切りの話ってしてたっけ??櫻井先輩すごいな??」「翔くんとのエピソード、まさかお店貸し切りだったとは……さすが、かっこいい」「翔くん、那須くんの大学の入学式用のスーツ新調したって話は聞いたことあったけど、お店貸し切りだったなんて初耳だ」「櫻井くん貸し切ってたの知らなかった!那須くん大切にされてる!」「お店貸し切りで入学式と成人式のスーツ用意してくれる櫻井くん、やっぱ那須くんの第2のパパだ」といった驚きの声が続出。

 また、「親に『櫻井君と同じ学校に通いなさい』と言われても、なかなかその通りになりませんよ? 那須くんはやっぱりスゴい」「いくらお母さんが嵐のファンだったとしても櫻井くんと同じ慶應に行きなさい、と言われて行ける那須くんの実力がすごいよ」といった声も集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.