starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、旅先で愛用中のナイフ紹介にツッコミ続出「なんだか汚らしい」


 歌手の工藤静香(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「あら、楽ち〜〜〜ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk 」などとつづり、カーキ色のユニクロのパンツ姿を公開。この投稿に対しネット上からは「おユニって何?」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ふと、、、お手入れをしていて思い出しました。この旅行用ナイフとミニまな板は随分前から使っています。ナイフは15年くらい前から 娘達が幼い頃からこれを使用し、旅行先の果物やお野菜を食べてとっても喜んでいたのでフルに使っていました 旅行先に持って行くのはその時からの癖みたいな感じですね」などとつづり、柄がピンク色の携帯用ナイフやカッティングボードなどの写真をアップした。旅行先や仕事先でピクルスを作ることもあるようだ。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「旅行先でピクルス食べたいとか思わない…」「カッティングボードのお手入れをしてあげて」「なんだか汚らしい」「そんなこと考えたこともないんだけど」などのツッコミの声が上がっている。

 工藤らしい投稿ではあるのだが、あまり共感を得られない結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.