yahoo

浜崎あゆみ、ピンクづくしの私服コーデに反響「メイクが濃いのか加工がすごいのか」

2022.11.08 00:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 浜崎あゆみ(44)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画が話題となっている。
 浜崎といえば先日、ベージュのガウンのようなものを羽織り、ばっちりメイクで歩いている自撮り動画をストーリーズにアップ。表情をコロコロ変えたり、髪を触ったりとまるでPVのような動画なのだが、この投稿に対し一部ネット上では「笑ってる顔が怖いってどういうこと」「表情がおかしい気がする…どうしちゃったの」などのツッコミの声が殺到していたばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には「昨日はOne and onlyな場所での撮影に緊張して陽が昇る前に目覚めた そして今朝は安堵と全身筋肉痛で陽が昇る前に目覚めた 暗闇好きかっ。チームの皆様も長時間、試行錯誤しながら何体ものチェンジを最後まで繊細に美しくこだわりをもって共に創り上げて下さり本当にありがとうございました」などとつづり、レギンス以外全てピンク色のアイテムで固め、サングラスを少しずらしているショットなどを公開した。
 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「顔が加工でおかしくなってる…」「メイクが濃いのか加工がすごいのか」「いつも通り別人加工ですね」「時の流れって残酷だね」などの冷ややかな声が上がっている。
 最近ピンクのアイテムを身につけることが多い浜崎。しかし、あまりに派手なためかネガティブな反応が多く集まってしまったようだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間