starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、鈴木あみとの2ショットでライブ開催報告「子育ては大丈夫?」


 タレントの後藤真希(37)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 後藤といえば以前、ショートパンツとロングブーツのコーデで、大胆に太ももを見せた2パターンの衣装姿をアップしたところ「痛々しすぎる…」「そりゃ不倫もするわねとしか思えない」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな後藤がこの日「あみちゃんとのクリスマスライブ。たくさんの反響いただき嬉しいです。どんなライブになるのか今からたのしみ」とつづり、歌手の鈴木亜美(40)とクリスマスにライブを行うという発表とともに、2ショットで撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「行きたい!これは楽しみ!」「最高の二人です」といった声が寄せられていたが、ネット上からは「まだ自分たちの時代だと思っているのかな」「子育ては大丈夫?」「アミーゴは出産したばかりなんだから、もう少し赤ちゃんと一緒にいる生活すればいいのに」「こんな母親たちいやだな」といった声が。

 今回のライブをファンたちは楽しみにしているようだったが、世間からはすでに“過去の人”扱いされていると同時に小さな子供のいる母親の姿ではないと厳しい声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.