starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ユニクロ合わせた私服コーデが大不評「庶民アピールが嫌味」


 工藤静香(52)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「フードマフラーの様な、、、、これ簡単に作れますね。」などとつづり、マフラーをフードマフラーとしても使えるよう、リメイクしたことを写真と共に明かしたところ、ネット上からは「ただ縫っただけみたいですが…」「これ被って出掛けたくは無い」「こんなの被って出掛けないでしょ」などのコメントが殺到していたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「前に紹介したおユニと、柔らかい生地のジャケットです。このタイプは肩パッドもなく、シワにならないので持ち歩きに便利ですよね。ブランドは?何と読むのか」などとコメント添え、ユニクロのパンツ&ジャケットを着こなしたコーデを披露した。

 足元には編み上げブーツを合わせた工藤らしいスタイルなのだが、ネット上らは「工藤さんらしくてダサい」「昭和のホステスさんっぽい雰囲気」「いつも高級ブランドばかりなのにね」「急に庶民アピールしてきて嫌味かと思ってしまう」などの冷ややかな声が上がっている。

 これまで高級ブランドのバッグや洋服などをインスタグラムで紹介してきた工藤。そのため急にユニクロ着用投稿に皮肉の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.