starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、意外すぎるハロウィンコスプレに大反響「なんでも似合う」


 橋本環奈(23)が先月31日に自身のツイッターにハロウィーンコスプレ写真を投稿し話題となっている。

 橋本といえば10月24日に俳優の中川大志(24)の自宅から出てくる姿を週刊誌に撮られ、二人が交際しているという報道が出たばかり。その翌日にはツイッターで「流行りらしい犬マスク」とつづり、橋本の愛犬を口の前に持ってきて撮影した写真を投稿したところ、「このワンちゃんが噂のワンちゃんかな?」「この撮影の時にもう一匹の犬が彼のところへ行っていたのか…」といった声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「ハッピーハロウィン サトシとヒカリとピカチュウとポッチャマ。笑 セルフタイマーで撮ったら全然カメラ目線なかったです モンスターボールに興味津々。笑」などとつづり、女優の恒松祐里(24)と一緒にポケモンのコスプレを楽しんでいる写真をツイートした。橋本はサトシに扮した格好でモンスターボールを手に楽しそうな表情を浮かべている。

 この投稿に対しリプライ欄には「なんでも似合う」「かわいすぎるサトシだ」「可愛いが渋滞しすぎてます」「少年オーラ半端なくて可愛い……」などの称賛コメントが殺到してる。

 あまりにも可愛すぎる橋本のコスプレショット披露にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.