starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「キンプリ解散するの知ってました」King & Princeの暴露予告


暴露系YouTuberでNHK党所属の参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が6日、自身のツイキャスカウントで生配信を行い、King & Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)のグループ脱退&ジャニーズ事務所退所にについて言及した。

 この日、ハワイ経由で米国ロサンゼルス入りしたガーシー議員。ロスではONE OK ROCKのTaka(34)の自宅に泊まっていることを明かしつつ、King & Princeの騒動について触れた。

 ガーシー議員は開口一番に「正直、キンプリが解散するのは知ってました」と証言。続けて「ジャニーズね、強大すぎるリーダーを失うと、やっぱり会社も国も路頭に迷い出すよね」と、ジャニー喜多川氏が亡くなって以降のジャニーズ事務所の苦境を指摘。また、中居正広(50)が1ヶ月の休養を取ることに絡み、SMAPの再結成の可能性を聞かれた際には「絶対にない。新しい地図側の3人が中居くんとキムタクのことを本当に嫌ってるから」と断言していた。

 キンプリに関しては、「今、すごい量のDMが来てる。その辺も含めて、全部話そうと思ってる」と、有料オンラインサロン『GASYLE』での暴露を予告していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.