starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、自宅の巨大クリスマスツリー披露にツッコミ殺到「早くない?」


 浜崎あゆみ(44)が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Definitely addicted.」(間違いなく中毒です。)と一言コメントを添え、膝丈まであるロングブーツ姿で地べたに座っている写真をアップしたのだが、なぜかジャージをロングブーツにインしていることもあり、一部ネット上では「ダサすぎる」「どうしてこういう履きこなしになるのか…」「奇妙な組み合わせw」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「電源落ちたツリーの前でマーキングを狙っていたダンゴ発見 ほんとやめて 今年も綺麗にデコレーションして頂きありがとうございます 年末感すごくてドキドキわくわく!」とコメントを添え、自宅に飾り付けられた大きなクリスマスツリーの写真をアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「早くないですか?」「マーキングとかどうでもいいですけど」「年末感がすごいってまだ11月だけど」「犬のマーキングを世間に晒すってどういう神経してんだろ」などの冷ややかな声が上がっている。

 浜崎の自宅に飾り付けられる大きなクリスマスツリーは毎年恒例となっている。今回はツッコミどころ満載の投稿であったことから多くの反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.