浜崎あゆみ、PVのような動画の顔が怖いと驚きの声「どうしちゃったの?」

 歌手の浜崎あゆみ(44)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「@zin_dancer_jpさんの今日のストーリーを夜道で見たら背筋凍った。本当にあれ何?分かった人います?」とコメントし、ストーリーズに投稿された映像に怪奇現象のような何か声が入っていたと明かしたのだが、この投稿にネット上からは「歌以外でしか話題提供できなくなった」「話題作りに必死過ぎてそっちの方が恐怖です」などのコメントが寄せられていた。
 そんな浜崎、今回の投稿にはベージュのガウンのようなものを羽織り、ばっちりメイクで歩いている自撮り動画をアップした。表情をコロコロ変えたり、髪を触ったりまるでPVのような動画なのだが、この投稿に対しネット上からは「怖すぎるんだけど…」「最後の表情が恐ろしい」「笑ってる顔が怖いってどういうこと」「表情がおかしい気がする…どうしちゃったの」などのツッコミの声が殺到している。
 赤系のライトの下で撮影しているということもあり、表情が少し怖く見えてしまったのかネガティブな反応が多く集まっていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...