starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、黒ビキニで34歳誕生日の報告に反響「美人にもほどがある」「なんて素敵なの」


 モデルで女優の菜々緒(34)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 菜々緒といえば先日、「一緒に行くはずだった友達と母に送った動画」などとつづり、共に動画をアップ。動画は空港で撮影されたもので、内側カメラにしているため菜々緒が写っている。さらに「えー、遅延していましたが、乗れませんでしたー。残念」「とりあえず今から帰りまーす」とつづり、飛行機に乗り遅れたことを報告。ネット上からは動画に映る凛とした菜々緒の姿が美しいと話題に。

 そんな菜々緒はこの日、「10/28で34歳になりました。33歳最後の日に飛行機に乗り遅れ今月ではなく来月で宿をとり間違え早々に悪夢にうなされたりとなんだか忙しないですが何とかなる精神でこれからも生きていきます。応援してくれ、支えてくださる皆様いつもありがとうございます」とつづり、34歳を迎えたことを報告。旅行先で撮影したと思われる黒のビキニショットをアップしている。

 この投稿にネット上からは「世の中の女性でいちばんすき!素敵な1年になりますように!」「美人にもほどがある!」「最高の1年になりますように!」「なんて素敵なの!」など絶賛の声が寄せられていた。

 この日の投稿コメント欄は解放されていたことから、多くのファンから祝福コメントが殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.