starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、車内からの下着姿投稿にネット困惑「方向性見失ってる?」


 女優の長谷川京子(44)が先月31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「コース4回目。この日は晴天、とても気持ち良かったです。スコアはまだ数えられるレベルではありませんが、何を間違えたのか後ろの組のおじさま達が、「お姉さん達はプロですか?」と」とつづり、ゴルフ場からの写真をアップ。グリーンのミニスカートにハイソックスを合わせたゴルフウェアも披露する長谷川にネット上からは「やっぱりこの人自意識過剰」という声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「良く晴れた日曜日 着ていたモヘアのニットが暑過ぎて真夏みたいな格好に もうすぐ11月だっていうのに」とコメントし、車内からの投稿をおこなった。あまりの暑さのため着ていたニットを脱ぎ、胸元全開ショットを公開している。

 この投稿にネット上からは「出したいんだー」「暑いからって谷間だすとは、まぁ見せたいんだろうね。」「更年期障害が始まったって事かもよ」「すぐにキャミになるこんなお母さんヤダわ」「方向性見失ってる感じ」など、プライベート空間の車内からの投稿であっても、下着のような上半身姿に冷ややかな反応が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.