yahoo

木村拓哉、シルバー髪でイメチェンも大不評「すごい老けて見える」

2022.11.02 00:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
音声で聞く
 俳優の木村拓哉(49)が先月27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 木村といえば先日、「男闘呼組LIVEへ!ずっと優しく接してくれてたメンバーが再びステージへ。和也くんの首でとるリズム。耕陽くんが奏でる懐かしいメロディー。岡本くんの動きすぎるギター。昭次くんの安定感のあるボーカル。一曲一曲が本当あっと言う間に終わってしまい…。でも、最高な時間と空間でしたぁ〜!ありがとうございましたぁ〜!」とつづり、男闘呼組のライブへ訪れたことを報告。男闘呼組はジャニーズからデビューしたロックバンドグループで、木村がそれぞれの先輩への思い語ったことにネット上からは「キムタクが熱く語るのは珍しい」などの声が寄せられていたばかり。
 そんな木村はこの日、「この髪色にも慣れて来たところで、毎朝のノルマ腹筋400回です!いつも、付き合ってくれるアム。でも良く見ると"もう良くね!?って顔で終わるのを待ってる感じ…。」とつづり、腹筋トレーニング中の写真をアップした。
 シルバーヘアーをオールバックにしたワイルド感のある木村のイメチェンにネット上からは「もうお爺さんにしか見えない」「あんまり筋肉付かないタイプかな?」「シワっぽくて、凄い老けたね。ビックリした」「そういう陰の努力を言わない人でいて欲しかったです」などのコメントが寄せられている。
 撮影のため髪色をシルバーヘアーに染めているようだが、顔のシワや肌荒れが老けた印象を与えてしまっているのかもしれない。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間