starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、モノトーンコーデにツッコミ殺到「ブーツ浮いてる」


 AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が10月28日、自身のインスタグラムを更新。渡航写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「1歳の誕生日は色々悩みましたがこれからきっとお友達やたくさんの方々にお祝いしてもらうと思うので初めての誕生日は家族でお祝いにしました。」などとつづり、娘の1歳の誕生日を祝ったことを報告しつつ、豪華な誕生日パーティーを身内と楽しんだことを報告したものの、ネット上からは「ただの自己満」などの声が殺到していたばかり。

 そんな板野、今回は「たまひよ Family Parkのお衣装」などとつづり、黒のニットドレスに大きな白色のフリルが襟や胸元についたモノトーンコーデを公開した。足元は何十センチもあるようなヒールの高いブーツを合わせている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「ブーツ浮いてる」「不自然なんだよな…」「服とブーツがあってないような気がする」
「背が高くなったと思ったらヒールが高すぎるのか」などのツッコミの声が殺到している。

 ヒールの高すぎるブーツに違和感を覚えた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.