starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、原宿マスク姿でバレるか企画にネット苦言「ヤラセ臭い」


 AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が29日、自身のユーチューブチャンネル「友chube」を更新。東京・原宿の竹下通りをマスク姿で歩き、道行く人に板野だと気付かれるかという検証動画をアップするもさまざまな反応が集まっている。

 板野といえば先日、「1歳の誕生日は色々悩みましたがこれからきっとお友達やたくさんの方々にお祝いしてもらうと思うので初めての誕生日は家族でお祝いにしました。」などとつづり、娘の1歳の誕生日を祝ったことを報告しつつ、豪華な誕生日パーティーを身内と楽しんだことを報告したものの、ネット上からは「ただの自己満」などの声が殺到していたばかり。

 そんな板野、今回は「【モニタリング】板野友美が原宿竹下通り歩いたらバレるか!?バレないか!?」というタイトルの動画をアップ。マスク姿で竹下通りを歩いたときに声を掛けられるか、掛けられないかといった企画なのだが、なかなか声を掛けてもらえずに不安が募る板野なのだが、まさかの芸能事務所からのスカウトを受ける瞬間もあり企画は大成功に終わった。

 しかしこの動画に対しネット上からは「ヤラセ臭い」「どうせ仕込みでしょ…」「何も面白くない企画だわ」「板野本物って気づかれないのやばくない?やらせっぽい」などの苦言が殺到している。

 あまりにもうまくいきすぎた企画に「ヤラセ」だと感じてしまった人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.