starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、被災地の幼稚園からの感謝状を報告に「なんだかんだ偉い」の声


 浜崎あゆみ(44)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「@zin_dancer_jpさんの今日のストーリーを夜道で見たら背筋凍った。本当にあれ何?分かった人います?」とコメントし、ストーリーズに投稿された映像に怪奇現象のような何か声が入っていたと明かしたのだが、この投稿にネット上からは「歌以外でしか話題提供できなくなった」「話題作りに必死過ぎて   そっちの方が恐怖です」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「静岡へ行かせていただいた際に伺った場所のひとつ「うど東保育園」の皆様からこんなカラフルで愛らしいハンドメイドのお絵描きとお手紙が届きました 復旧に向けての長い道のりを頑張って進まれているそうです」などとつづり、台風15号の被災地となった静岡県にある保育園から贈られた感謝状の写真や、園児との写真をインスタグラムにアップした。

 9月には、台風15号の被害を受けた静岡県に救援物資を届けるとストーリーズで発表していた浜崎。ネット上では「素晴らしい!」「行動力があって素敵!」「アピールや偽善でもいいことしてる」「なんだかんだ偉いとおもう」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ネガティブな反応が多い浜崎のSNSだが、今回は浜崎の行動力に尊敬の声が多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.