starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ワンピース姿で腰を動かす動画が大不評「何をしても下品に」


 タレントの熊田曜子(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 熊田といえば先日、「#okinawa」や「#summer #沖縄 #beach #カヌチャリゾート #カヌチャ」などのハッシュタグを添え、浜辺でのビキニ姿の動画を公開。スタイル抜群のビキニ姿で髪をかきあげる熊田が写っているのだが、この投稿に対し一部ネット上では「いつまでこんなことするんだろうね」「子供のために肌の露出は控えるべきだろ」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「大好きなニットワンピースの季節がやってきた」などとコメントを添え、体のラインがしっかりと出るタイトなニットのワンピース姿を動画で公開した。くすみピンクのワンピースでとても似合ってはいるのだが、ゆったりと腰を動かしポージングをする様子などが写っていることもあり、ネット上からは「子供さんがかわいそう」「何をしても下品に見えてしまう」「イタイ人だな」「嫌悪感しかない」などの声が上がっている。

 2021年には不倫疑惑が囁かれていた熊田。そのイメージがまだ強く、世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.