yahoo

浜崎あゆみ、怪奇体験を投稿するもネット苦言「話題集めが姑息すぎる」

2022.10.28 08:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 浜崎あゆみ(44)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した内容が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「I TOKYO.How lucky I am to live here with loved ones.#昔はこのシャカシャカ#体育の先生しか着てなかったやん#ハイブランドで夢中になるなんて#人生何が起きるかわからんね#時代は巡るね」とつづり、黒のナイロンジャージ姿を投稿。現在、ハイブランドに夢中になっていることを明かした浜崎にネット上からは「普通にダサい…笑」などのツッコミが殺到していたばかり。
 そんな浜崎はこの日、「@zin_dancer_jpさんの今日のストーリーを夜道で見たら背筋凍った。本当にあれ何?分かった人います?」とコメントし、恐怖体験を報告した。@zin_dancer_jpさんのストーリーズに投稿された映像に怪奇現象のような何か声が入っていたと明かしている。
 この投稿にネット上からは「歌以外でしか話題提供できなくなった」「話題作りに必死過ぎてそっちの方が恐怖」「話題提供が姑息」「どういうとこにあるスタジオか分かりませんが猫の喧嘩にも聞こえますね」「その必死さに背筋凍るわ!」などのコメントが寄せられている。
 恐怖体験に耐え切れず、自身のストーリーズにも投稿を行った浜崎であったが、話題作りと捉えられてしまったようだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間