starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、セリーヌのバッグを持ったコーデが大不評「バブルかよw」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が24日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、『BVLGARI』のバッグを片手にサングラス姿で撮影した写真を投稿したところ一部のネット上からは「かっこいいサングラスなのに…モデルさんが全然似合っていなくて残念」「サングラスは素敵だけど、Koki,がかけてもかっこよく見えないな」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKokiがこの日「With my @celine お気に入りのバッグ」などとコメントを添え、黒のレザージャケットにブラックデニムを合わせ、セリーヌの黒色のバッグを持った全身ブラックコーデを披露した。髪の毛も黒色なのだが、リップだけが真っ赤でとても目立っているショットとなっている、

 この投稿に対し、ネット上からは「バブルかよw」「どうしてこうも古臭くなるのだろうか」「令和の時代に撮影した写真と思えない」「ブランドものばかりで身の丈に合っていない」などの手厳しい声が続々と上がってる。

 今回もハイブランドでかためたコーデ写真となったこともあり、皮肉の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.